8月6日の記録


■日程

〜15:00 フィールドデーコンテストに参加。交信していただいた各局、ありがとうございました。
15:00〜16:00 撤収。アンテナやリグなどをトラックに積み込み、日の沢山の家まで歩いて帰ります。
21:00 夕食を食べて風呂に入った後、毎年恒例の花火大会。その後、ミーティングをして就寝。お疲れさまでした。

■フォト


朝5時半。
CQコンテスト〜

”中”で。

誰か交代して〜

手前の部員が手にしているのは・・・パドルです。

50と28のテント。

倒れた人その1。

その2。昼が近づくとみんなバタバタと(^^;
撤収〜

撤収開始!

アンテナを下まで運びます。

1時間も経たないうちに中と上はほぼ撤収完了。

OBの方々にも手伝ってもらって一気におばけも解体。

今年も一部のアブないOB&部員達によって大いに盛り上がりました。

たぶん今合宿が今までの花火大会で一番危険なものだったでしょう。

手持ち花火もOBの手に掛かると・・・

今年もロケット花火が大量に飛び交いました(謎)。

打ち上げ花火が倒れてる?(^^;

8月5日へ / '00夏合宿トップへ / 8月7日へ