さあ!出発!!


7月29日午前7時城北学園講堂前に集合した、総計40名はラジオ部合宿に 参加すべく、埼玉県秩父郡皆野町に向けて出発した!
移動中(板橋―〉皆野)

移動には電車(東武東上線、秩父鉄道)とバス(皆野町営)を利用していきました。
電車の中では眠る人(写真はOB)、ナンクロをとく人まだ着かないのに意気込ん でいる人(写真は中1)など、さまざまでした。
中1は初めての場所でうきうきなのでしょう。7年経つと眠くなるのかな?(違うか)
移動中の人たち






バスはすごい込み具合で(ほぼ全員我が部員なのですが)立っているのはつらいです。
移動中の人たち2





7:58上板橋発に乗り、10:30ごろ日の沢山の家に到着しました
到着後日野沢山の家にある通称”小俣城跡”にて昼食を取りました。
昼食を持ってきておらず、かんづめで済ますものもいました。
おいしい?





これが日野沢山の家





11:30城峰に向けて出発!
山登り(日野沢―〉城峰)

城峰への山道への分かれ道で日野沢班と分かれ城峰へ
歩き始め





最終休憩中





13:30ごろ城峰に無事到着。それ以降テントの設営をしました。
[HOME]